CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年03月15日

ふぁぶりっくなしょなる

ふぁぶりっくなしょなる
どうも皆様こんばんは。
いつも紳士な犬さんです(偽)

こーれまた珍しい鉄砲をお持ちの人が居ましたぉφ(゜゜)ノ゜
FNのFNCです。
ふぁぶりっくなしょなる
んーあーあーあー
「既視感」?
うん、この国のテポーに似てるって言ったらダメなお約束。

ふぁぶりっくなしょなる
このグルリンタイプのセレクター、使いやすいかなぁ(´・ω・`)
筆者はちと苦手だ。
曲銃床のケツはフルメタルで生半可に射つときっと肩に食い込むだろうなぁ…。
まぁ全体的にガッシリとした安心感のあるデザインじゃねーの?
ふぁぶりっくなしょなる
ただエアガンはココが弱点のようで、AKみたくバッキリ逝ってしまうようなのでご注意。
ちと古いゴツめの銃はやっつけ仕事も不思議と許せる(´人`)

メカボは用手入れだそうなんで、手に入れた際はしっかり組み直して使うが吉らしーですφ(゜゜)ノ゜

ふぁぶりっくなしょなる
パースター(°∀°)

ACE♂SWATのある京橋地区、何気にうまげなお店がありますなφ(゜゜)ノ゜
コチラACEから歩いて数分のイタリアン、mukuのアラビアータです(°∀°)

あらぁやだぁ
オイルがうまいわ!
トマトの酸味と強めの辛さがアダルティ(´`人)
店内も実にお洒落です♪


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 22:35 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
そうですよね✨どう見ても豊〇工業の8・・・ゲホッゲホッ(;´∀`)
はいベルギーのFN社ですね✨
Posted by 建部の奇食ハンター at 2017年03月25日 07:08
そ…それ以上言ってはでおや?こんな時間にだれが(´ω`)
Posted by 犬 at 2017年03月27日 03:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。