CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2017年05月23日

うちの手慰み

うちの手慰み
やぁφ(゜゜)ノ゜
久々に奥津まで足を伸ばしてみたよ~(´`)
ココの温泉も悪かぁねぇんだがなぁ。
もう少し遅くまでやっててくれたら割りと行くんだけどなぁ近いし(´・д・`)

さて、たまには自分のチームの事でも書こうかな。
骨子は管理地でのゲーム専門の結構岡山では異端派のチームかな。
ちょっと悶着があって已む無く表舞台に出てきた感じでもあるけど、ソロで色々な方の助力でサバゲを続けてきた筆者こと犬のとりあえずのチーム名義が正体(´Д`)
だから実は正式なメンバーは誰一人居ないんです(^q^)
私の友達がこの名義で動いてくれてるだけなんで孤軍小隊とは全てが傭兵戦力でごわす(´人`)
加入募集は基本的には受け付けてないかなぁ…(´・д・`)
アチキコミュ障なんで。
何かのジャンルかこの趣味そのもので仲良くなった方は誘っちゃいます、かなり弛く(´ω`)
まぁざっくり言えば筆者のおもちゃ箱ですなwww

連携プレイにそこそこ重きを置きますので加入者は無線機を持ってもらうのが一応の条件かねぇ、イマイチ徹底はしてないけど(´・ω・`)
まぁアチキがゲーム下手くそだから(フィールド運営に幻想を抱かない)周りを進ませて如何に汗をかかないゲームをするか!が方針です(´・ω・`)
楽に如何に楽に!必要ならば勝利すら棄てるだらしなさがモットー(´Д`)
ゲーム参加も昼からメインです。
2、3ゲーム廻れればお腹いっぱいなんで一日走り回りたい!って人はちょっとごめんなさい。
重きはゲームに赴いた先の温泉とご飯です(これ重要)。
サバゲはついででござる(´・ω・`)

サバゲしないサバゲチームを目指してますφ(゜゜)ノ゜
隊長アウトドア好きなので(メンバー殆んどインドア派)キャンプやトレッキングのお誘いはわりと付いてくかも~(´Д`)
釣りは…しない、待てないのwww
ご飯炊いて待ってます(´・ω・`)

あれ?あ、これ募集記事じゃないねw
いいのいいの手慰みだから。

うちの手慰み

って事で夏だ!川だ!魚だよっ!!
魚食えよオラァ!Σ(´Д`)

アマゴ美味しいよねぇ、川魚の中でも食べやすい方じゃないかな?
骨もガンバればボリボリ食えちゃうぞ!
頭蓋骨はやめといた方がいいかなぁ…(´・3・`)

わりと鮭に近い味なんで直火でパリっと塩焼きにするとうーまーいーぞー!
ちな天然物は何が旨いのか解らないと別に旨くないぞ!(´ω`)
基本天然物は癖がある。
養殖の方が確実に臭みやら独特の味は弱い。

しかしだ…岩魚がやっぱり食べたいです(´・ω・`)
なかなか鮎、虹鱒、アマゴは結構売ってるけど岩魚ってあまり露店とかで売ってないのよねぇ(´ω`)
今年はもう少し山の方へ通ってみるかなぁ。


同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
素乃さんへおぢゃましてきーました
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)
 素乃さんへおぢゃましてきーました (2016-08-12 11:24)

Posted by 犬  at 03:09 │Comments(0)ぶら珍ノーマルカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。