CATEGORY:null2 works

2017年06月21日

ねじりん♂boy M9アウターバレル

ねじりん♂boy M9アウターバレル
はい、チラシの裏だよ~
ナイン棒るのパーツレポートだよー
ねじりん♂boy M9アウターバレル

一応ポン付け可能。
この一応という点を軽視するとこの部品の利点が全て死んでロクな事にならない(´・ω・`)
コレが何故いいのか解らない人は買わない方がいい、対策とメンテが出来ない(-_-)

まず基部のロックブロックがわりと遊ぶせいでドライブするとチャンバーブロックに噛んでいるネジが弛む。
ここが弛むとはっきり言ってお荷物にしかならない。
更にバレルを強制ロック状態で保持しているので、ドライブ毎にフレーム側にストレスが溜まってしまう。
まぁそう寿命は無いかもなぁ。
だが、一番の特徴であるバレルをフレームでガッチリ固定してストレートブローバックに改変するのはとても重要な事です。
動く場所なんてのは少ないに越した事はないんだ。
んで、切削されたアウター表面の荒れも少ないながら動作ストレスに繋がるので可能なら耐水でやすった方がええです。
各部のネジロックは確実に行うと少しでも長持ちしてくれるかもですが、付属のネジ自体はしょせん⑨玉クオリティなのでポイして普通のプラスにした方がいいね。
総じてモノは決して良くないのでオススメはしませんが、切ったり貼ったり前提の素材としてなら価値がある。
ただねぇ…値段がねぇ
定価8424円て…足下見られてる強気プライスだなぁ…(´・ω・`)
流石にこの値段の価値は無いので、程度のいい中古を探した方が賢いと強く思う。

ねじりん♂boy M9アウターバレル
今回も~湯郷温泉でふぉるもんうどんφ(..)
こちらしんかいはちぃ~と濃い味、濃い味派には結構オススメです(´ω`)
ビールや日本酒が進むよぉぅ!


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 18:37 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。