CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年07月20日

M1ガーランド

M1ガーランド
ぱろーぉうφ(゜゜)ノ゜
犬ですよ。

今回うちのメンバーがガーランド買ってきちゃいました。
うむ、絶対コレ壁掛け用だろうΣ(゜ロ゜)
さてさてこちらICSの電動です。
多分諸々のモデルアップの中でも一番愛想の無いモデルではあります(´・ω・`)
M1ガーランド
樹脂ストック
M1ガーランド
な…なんやこの穴
M1ガーランド
安定のマガジン式

とは言ったものの、プライマリとして取り回すなら下部からのマガジン給弾はありがたく、50発近く弾も入るので酸っぱい事言わなければ一番ゲームで使えるM1なんじゃないのん?
メカノイズも案外小さいですが、少し手直しは要るかなぁ?φ(゜゜)ノ゜
惜しむべくは(当たり前だが)セミオートオンリーなのよね(´ω`)
どうせ電動ならいっそフルオートつけてくれてもいいのよぅ?
パワーはちと抑えめでやんすよ。
若干不安定に落ち気味の時もあるのはチャンバー周りのせいかと思われ(´Д`)
まぁ案外軽いので上陸作戦のお供にどーぞ。
M1ガーランド


M1ガーランド
さぁ本編開始やで!(^q^)

関東の人も讃岐うどんって聞いた事はあると思う。
あの島のうどんは麺自体がもう既にかなり美味い。
ワサビより生姜が普及してるのも特徴だねφ(゜゜)ノ゜

そう!旨いのですよ!
一部のアタリはな(´・ω・`)

ロケーションは味の全てを決める要因には…ならない。
残念ながらマズイものは非常にがっかりクオリティだったりする(´・ω・`)
ハッキリ言う、はな○うどんの方が美味い。
というか香川のはなまるうどんは本州より美味い。
これは良い指標である。
当然コレより美味いうどんが数多潜んでいる。

場合によっては首を傾げるようなボソボソの団子以下のものが罷り通るのでご注意下さい(´・ω・`)
何処とは言いませんが画像のうどんなんぞ箸で摘まむだけでボソボソ切れて麺の味自体も塩気ばかりが先行した「不思議な」逸品!コワイ
地元の人が来てる所はやはり旨い。
これは至言だなぁ。


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:18 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。