CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年08月07日

福崎へお散歩に

福崎へお散歩に
こんだ温泉行って来ました!(´ω`)
わりと通ってるなぁ(゜ロ゜)

だが
やはり
土日は人が多いのぅ(´・ω・`)

福崎へお散歩に
さてうちの太陽神とghostさん行って来ました。
ノルマ
「日陰から出ない」

うむ
クーラーをつけてくれているフィールドさんで更に涼しい場所を探す
一体何しにきたんや(゜ロ゜)
そういうチームです(^q^)b

梨の方にカレーをお渡しし…最寄りのファミマでサーバルちゃんがゲット出来た。
それだけで十分(´ω`)

とは言いつつも一応ちゃんとゲームはしておりますφ(゜゜)ノ゜
ほれぇ、例の組み直したグロックの実地テストだべ。
まぁ、夏だしそりゃ使えるわねぇφ(..)

ほぼこちらのデータから組んだようなもんだからなぁ(゜-゜)
古い知人の方々とも久々に戦えてこう見えて結構楽しんでましたぉ(・ω・)

福崎へお散歩に
さて、昼から参加の理由その一
美味しいものが食べたい(゜ω゜)

って事で名物の一つである素麺をば。
結構兵庫の素麺は腹持ちがいい感じよねぇφ(..)
美味しい醤油があるのでダシも悪くはないしね♪

地域地域の旨いものを食べ漁るチーム、それが孤軍小隊…。


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 22:31 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。