CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年09月14日

翼骸が逝く!サバゲ実況最新版

翼骸が逝く!サバゲ実況最新版
先月もガル殿様のトコロへお邪魔しておりましたm(__)m
さて今回見せて頂いた変わり種
マルシンデリンジャーってリアカンなのはいいのですが、弾だけ籠めますよね?
しかもうっかり8mm買っちゃうともう何処も使えない(´・ω・`)
そーこーでーですよφ(゜゜)ノ゜
中身のアンコ抜いて筒だけにしちゃいましょう。

はい、後部のガス放出機構だけライブなら準備万端。
そのスペースにクラウンカートをブッ込みます(°∀°)
これでなんと撃てちゃいます、ライブカート仕様に化けちまいますの(゜ロ゜)
うむ、デリンジャーだ。
現状籠める時は外したインサートを入れ直す必要があるので、ちょっと戦闘中のリロードは厳しいかもですが…(´・ω・`)
確実に純正より真っ直ぐ飛ぶようにもなりますのよ?(´Д`)
翼骸が逝く!サバゲ実況最新版
さて今回から新しい傭兵が増えましたφ(..)
石の字とホモです(゜ロ゜)ホモ?
ちなみにホモはACE★SWATの新人スタッフでもあります(9/13~)
若手メンバーが増えると活気付くねぇ(´ω`)
ま、一番の若手は俺だがな!17だからな!(゜ロ゜)モンクアルカ?
翼骸が逝く!サバゲ実況最新版
今回コレクションスペースが増えておりました。
大人の趣味の秘密基地、正にそんな感じです(´ω`人)
一見さんはご紹介出来ませんのでご理解の程お願い致しますm(__)m

https://youtu.be/y9wYVrhUfSY

メンバーの翼骸がシコシコ動画を上げ続けて早3年だそうでφ(゜゜)ノ゜
今回のゲーム動画になってます。
グレネードは大好きだ。
だが味方のポロリするグレネードはダイッキライダ!(総統)
よかったら見てやってくだちーφ(゜゜)ノ゜

翼骸が逝く!サバゲ実況最新版
ほぼほぼ倉敷遠征の洗礼式みたいなものφ(゜゜)ノ゜
そう、孤軍小隊唯一のホームゲームなのに結局県外に行っちゃいます(゜ロ゜;)
ラジャ神辺店は広島だからぬぇ…(^q^)
仕方無いのだ(´・ω・`)
おいしいものをたくさんたべようなのだ(´・ω・`)プギュ
いやぁ…スジ肉500gをホモが買って帰っていたぉ。


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 11:28 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
ん?
誰が1番若いって?
ん?
Posted by ロース at 2017年09月19日 12:46
あら!Σ(゜ロ゜)
ロースさん、こんなむさっくるしいところにわざわざありがとうございます(°∀°)
Posted by 犬 at 2017年09月27日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。