CATEGORY:null2 works

2017年12月30日

M9プロダクションモデルver2

M9プロダクションモデルver2
ヲイスーφ(゜゜)ノ゜
フと酒が入るとライスーが食いたくなるのはジャップの名残(^q^)
カツ丼とか食べたい!…ような気がする(´ω`)

さてさて
趣味でチクチク弄ってるのが残念ながらアチキの出来る最先端です(´・ω・`)

蓄積したノウハウを未経験者にもフィードバック出来る幅の見極めが出来ないカスタムはオ凸ニー以下だ(´ω`)
とりあえず手に取って高性能を体感出来るだけでも御の字よ。
でも継続性が無いとサバゲで使う「道具」としてはあまりにいい加減だ。

というコンセプトで金額は抑えてメンテナンスも通常分解程度でまま快調。
冬でも動くモデルでセッティングしました(^q^)

無論ジュールはかなり押さえぎみで物足りなさはあるかもです(´・ω・`)
ライラのネジネジアウターバレルは珍しく「動作を向上させる」ツールとして可能なら搭載したいのん(´ω`)
無くても良いのだけど1.5倍のゲインがっ!!
得られるかは知らんが無いよりは当たるように出来る(´θ`)

ナニトモ基本ベースはレース指向。
アキュラシーと動作性を押さえたので冬仕様ですが、詳しくなくてもハンマースプリングとバレルの交換で真夏に本調子が得られる仕組みには…してるはず(^q^;)
複数の具合が違うものを量産体制に乗せるってノルマは概ね達したらかなぁφ(゜゜)ノ゜

M9プロダクションモデルver2
橋代の
あぁ橋代の
元を取りたい四国旅(´Д`)


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
マガジンリップ考
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)
 何だ…コレ(´・д・`) (2017-07-25 23:00)

Posted by 犬  at 01:58 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。