CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年08月13日

電気蠍…まさか買うとはな(。_。)

電気蠍…まさか買うとはな(。_。)
まさか自分で買うとはな…(゜-゜)
もはやマルイ自体忘れてる企画なんじゃねーのかと薄々思う第二段電動スコーピオン。

冬場の為にMP7を買うかスコーピオンを買うか去年散々悩んだ挙げ句にMP7にしたというのに結局スコーピオン買っちゃいました(´・ω・`)

って事で箱出し状態なのですが、とりあえずグリップをつけてはみたものの
うーむ、無ければスッピンでも使えるよなぁ。
ほい、とりあえずMP7との違いを今更纏めて行こうかすら。

まず第一に拡張性がガリガリに低いφ(゜゜)ノ゜
まぁ数十年設計に開きのあるSMG並べるのはおかしな話ではごぜーますが
あ、MP7はPDWと書かねぇと文句言われそうだな(´・ω・`)

三面レール、アンビセレクター、伸縮ストック標準装備に対して…
申し訳程度の後付けアンダーレール
のみ!(´Д`)
流石に分が悪い。

光学乗せるには初期投資が高くつくのよねぇ(´・ω・`)

利点はまずマガジンでやんすよφ(゜゜)ノ゜
標準のものは流石にちぃと心許ないですが、多弾キン●マガジン採用はそれなりに美味しい。
400オーバーをキッチリ巻き上げてくれるのはMP7が逆立ちしても真似の出来ない利点ですぉ。
弾がちゃんと出るのはあらゆる他の性能に勝る利点です。
更に何かサイクルが早い。
コレは不思議ね(゜ロ゜)

セミのキレも僅かに良い。


後付けになりますが、当然初速は低くなりますので80に届かない弾速で当てる戦術は必須ぬぇ。
まぁ目くそ鼻くその違いですが、地味に効いてきますのよ。

まぁパワー以外はMP7の問題点でマルイが知らんぷりしてるトコを概ね解決してると思いますわ(´ω`)

はい
そのくせ市場在庫がタヒぬほどすくねぇよなぁコレ(´・ω・`)
M10とスコーピオンは何のかんのモノが少ないよなぁ。。。
さてさて総括ですが
何に使うかなぁコイツ(´・ω・`)
ホンマにコン電は問題児揃いやで…。

電気蠍…まさか買うとはな(。_。)
さて、頭使ったら食い物だよ!(゜ロ゜)
またまたマックネタ

いやぁ
これは久々の当たりバーガーだよ!
ロコモコのチーズ無いやつでやんす。

ソースがいいねぇ、マックの玉子あんま好きじゃなかった筆者もこの整合性には納得φ(..)
時事ネタなので高いですが、一度食べておいても損は無いと思いますφ(゜゜)ノ゜


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:59 │Comments(4)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
スコーピオンですか。いいッスね✨コンパクトでハンドガンとサイズが変わらないところがまた魅力的ですよね✨
Posted by 建部の奇食ハンター at 2017年08月13日 05:20
ローストビーフバーガーとビーフカツバーガーは食わない方がいいよ
Posted by だむ at 2017年08月13日 11:32
建部の奇食ハンター様、一応今のところ特に不満も不調もなくまーぁお手頃なおもちゃ?として使っておりますφ(..)
そろそろファマスが出ますよ。
Posted by 犬 at 2017年09月27日 13:59
だむ様、いらっしゃいませφ(゜゜)ノ゜
貴重なアドバイスありがとうございます!地雷メニューは可能な限り避けたいので助かります(´ω`;)
Posted by 犬 at 2017年09月27日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。