CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年09月27日

奈良再遠征

奈良再遠征
うぁー…暫く忙しくて放置するとネタ自体は溜まってくのな(゜ロ゜)
ちょっと前になっちゃいましたが、また奈良県天理市のラグーンシティさんへおじゃましてきましたぉ。
気合でアクセル踏んだのでアルトちゃんでも開始直後くらいには到着。
あれ?珍しくほぼフルゲじゃないか(゜ロ゜)

これと言って写真は撮ってないというかメンバーの写真すら撮ってなかったφ(..)
ブロガー失格ぜ(°∀°;)
今回はアチキとみーくんぬこさんの3匹で行ってましたφ(゜゜)ノ゜
みーくんが元ラガーマン故に足が速いのよねぇ(゜ロ゜)
この三人も比較的連携は取りやすくていいね(´ω`)

さて、お店紹介に戻りますが、ホント色々用意してくれてるのよねぇ。
熱中症対策はかなりしっかりされております。
しかもアチキ共の気に入っている最大のポイントは参加者の皆様がホント気さくな方ばかりでダベってるだけでも飽きんのですよφ(..)
ここは大きいね。
一緒に遊びたくないような人とはサバゲはなかなか出来ないですよ。


奈良再遠征
してコチラ
氷でキンキンに冷やしたぶっかけうどんにかなり惹かれましたが、カレーの犬こと犬さんとしてはカレーに背は向けられねぇ。
普通のカレーだ、だからこそいい。
セーフティに漂うカレーの香りこそが正義。


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 14:20 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。