CATEGORY:null2 works ぶら珍グリーンカラー

2017年09月27日

M9シリーズマイナーチェンジ

M9シリーズマイナーチェンジ
はろーぅこにちわー!φ(゜゜)ノ゜
さてまたやってくれましたマルイですよ。
何かブリーチの固定ネジが増えてるんですよ。

はぁーまた互換実験やらせなあかんやろーが、大企業はクソ、ハッキリわかんだけ。
まぁもの自体はありがたい…のか?正直いらんと思うゾ(´・ω・`)
ブリーチの固定が甘くて降りてくるとかはちょっと知らないっすね。
さてそんなもんどうでもいいのですφ(..)
M9シリーズマイナーチェンジ
M9シリーズマイナーチェンジ
太陽神がよほど金が有り余っているらしくM16を買ってきましたよ(゜-゜)
メーカーはボルトですの。
具合は比較的かっちりしており、ボルトらしいぺしょん!とした謎のリコイルと響くバネ。
ジャムは無いみたいですね(´ω`)

ただあまり真っ直ぐ飛びません。
サイレンサー付けるとインパクトするレベルで真っ直ぐ飛ばないのはちと頂けない(´・ω・`)
うーむ、イチロクはやっぱりかっこいいなぁ。
M4の方がとーぜん便利だけどこんなモダンになっても16な感じはしてるのよなぁ。
まぁ好みだろーなぁ。


M9シリーズマイナーチェンジ
岡山中央卸市場のある店のステーキは結構旨い。
でもミーハーな人には教えたくないので敢えて詳しくは話しませぬ(´・ω・`)
コックさんの腕は良さそうだし、恐らくだけどココのフライパンがアチキ好きなんだわな。
鉄板で焼くステーキは網焼きとはまた違って旨いよなぁ。


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
マガジンリップ考
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 何だ…コレ(´・д・`) (2017-07-25 23:00)

Posted by 犬  at 14:35 │Comments(0)null2 worksぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。