CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年12月28日

2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)

2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
ほい、今年もACEシメ営業ですぉ。
今年は休まないぉー(´Д`)ノシノシ

ついに営業期間が100日を切りました。
市内インドアフィールド消滅まで間もなし(´ω`)

閉まるまでにはどうにかなるかなって放り投げてたのはアチキの努力不足ですね(´・ω・`)

まーなにわともあれ!
このクッソ寒い中常温で18禁と言い張れる出力!
アチキのサムライエッジはギリ維持しております(((´ω`)))サムイ

バレル短縮による動作圧確保、やっぱりこの時期のクソみたいな低圧でどうにか動かすノウハウには些か興奮を禁じ得ないなぁ(^q^)
ただ勢いが無くなると鬼ホップを振り切れないよなぁ(´・ω・`)
ジワァっと押し出すとたっぷり弾が回るようでパッキンのウォーミングアップが必要になるなぁ…。
10禁のホップ機構管理は難しいと改めて思うです(´・ω・`)
ノンホップの気安さに…負けたくネェんだ(゜ロ゜)

さて
M870とサムライエッジを並べて薄暗い所で撮るとやっぱイソイソしてしまいますなぁ(´ω`*)
弾箱が9mmじゃないのはナイショ。

ショットガンの弾ってあの箱の底にマジでちょろっと残ってるだけなんだろうなぁ。
まぁあのアモ缶担いで走り回るのはごめんだなぁΣ(´Д`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)

電動ショットガンにはちょっと投資する気にはなりませんが、ガスショットガンは箱だしでプライマリに使える便利な奴だとは思います(´ω`)
これはこれからも愛用していきたいですね。

もうちょっとブリーチャー練習するかなぁ(´3`)


2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
日生の海の駅ではいーーーっつもマグロ貪ってますが、今回はミックスいってみました(^q^)

うむ(・ω・)
わりにえぇやん。
何が食べたい!って明確に決めてないなら本当に具沢山で飽きない。
いいネタ入ってるものはまんま巨大化するので隣の市場で買うネタを吟味するのにも生きそう。
貝類がもーすこし食えたらなぁ…
あそこはもっと捗りそう(´ω`)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
break outさん遠征
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)
 break outさん遠征 (2017-10-26 11:37)

Posted by 犬  at 23:20 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。