CATEGORY:

2012年03月04日

クルツが二つある景色

クルツが二つある景色
あと何か色々です(´ω`)
M4以外はヒトのモノです

さ・て

このクルツですが(´д`)
片方ジャンクになりました(´∀`人)

切り貼りしたので再建も出来ませぬ(・3・)

さて(-ω-)
カエルマスクの男の依頼によりニコイチしたクルツですが、メタルフレームはやはり重いとゆー勉強になりました(´ω`)
中身スッカラカンの中華メタルクルツと、プラのクルツとで重さが大差無いでふでふ(´д`)

し・か・し(´3`)
ある程度重いからこそ良かったのかもぉとクライアントに黙って愚痴りますww
この何処かの中華クルツのメカは軽く流速のような状態でして(-ω-)
軽いぼでぇでわ電動ガンのクセに結構マズルが暴れます
片手で撃てば気分はガスブロです(´∀`)
ちょっとバネが強いようなので、ハイトルクに換えた方がイイかちら(´д`)
それとも11v?
むふ(´ω`)
ネジで固定の荒療治ですが、まぁ
まぁ(´д`)
多分クライアントも満足してくれる…ハズ





Posted by 犬  at 18:02 │Comments(4)

COMMENT
カエルマスクの紳士な戦士………もしや、、、
Posted by 華楽カズヒデ at 2012年03月04日 18:48
お…恐らくわ(;´д`)


よくロングレンジの遠くに緑色のモノを見付けてしまうとくねくねと動き出し、直視すると気が狂う的な都市伝説の一種でありますΣ(;´Д`)
この怪異はBB弾で撃退可能なので是非とも…m(_ _)m
Posted by 犬 at 2012年03月04日 22:25
カエルマスクの戦士……犬様……フィールドで結構会ってますよヽ(・∀・)ノ
アホみたいな重量のスカー持って走りまくってるチビっ子ギャングな野郎です♪
Posted by 華楽カズヒデ at 2012年03月05日 08:53
ああ(´∀`)
了解でやんす!(・ω・)b

度々お世話になっておりまっすm(_ _)mペコリ

いつも拝見させて頂いているのですが、あのスカーのフル装備という感じが素敵ですね(´∀`人)
もうスカー用のランチャーが(*´д`)ハァハァフゥフゥ
Posted by 犬 at 2012年03月05日 11:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。