CATEGORY:

2012年03月07日

可燃性ガスらしいのでゴニョゴニョ

貧乏暇無しなので適当に歌います(´ω`)
安上がり~♪
安上がり~♪
だって僕は貧乏性~♪
屁は臭い喪男~♪
酒瓶抱いて今日も泣く~♪
デュワッデュワ~(間奏)
カマトトぶりやがって!エエんか!コレがエエんのか!♪
ひぎぃ~マグウェルガバガバの変態グロックになっちゃいまひゅうううう(合いの手)

はい、アタマに深刻な故障が見受けられる犬です(◎∀、◎)ノシノシ
銃のメンテはしてもコッチはメーカー補償外になりますm(_ _)m
ぢゃ、本文を書きますよ~☆
自転車のタイヤに使う可燃性ガスをガスガンに使える…と
確か何処かで読んだ気がしたので(´д`)


「やってみた」



いやいや、実に快調そのものです(・ω・)b
バッシバシ撃てますぉ(´`人)
グロックの短小マグならちょっとチャージして少し温めるだけでどーんどーん動きます
というかマルイ純正ガスよか圧力高くないですか?(;´д`)

しかし如何せんLPGなので…
ある程度換気して
タバコ片手にとかじゃなく…
魔法の言葉「自己責任」にてご使用下さいまし(´д`)
まぁガスガン何ぞとりあえず高圧ガスが注入されさえすれば動くので、家撃ち用にエアタン買おうかちら(´3`)
あ…お金無いわんorz

可燃性ガスらしいのでゴニョゴニョ



Posted by 犬  at 18:03 │Comments(2)

COMMENT
あはぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、今度pc用エアクリーナーでも試してみてくださぁ~いwww
あ、魔法の言葉『自己責任』でψ(`∇´)ψ
Posted by 琉球dj琉球dj at 2012年03月08日 17:20
おおクリーナーでありますか(・ω・)

そしてカウンターマジックが発動しておりますね(´∀`)ww


あれわ注ぎ口をどゆ~処理すると使えますかね?(・Α・)
やはり専用にチューブ自作…でありますか?(;´д`)
Posted by 犬 at 2012年03月08日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。