CATEGORY:

2012年03月14日

AMSから光が

はい、雪山に籠もってクリアリングしておりました(-д-)
マァ熊くらいしか居ませんぉ

白く冷たい氷点下の世界(´д`)
止まるなー止まると凍るぞー!Σ(◎Д◎)

金属に雪などの水滴が着くとバリバリに凍り付き…一度凍ったモノは体温じゃ解けませぬ(・ω・)

やっぱりポリフレーム最強ですぢゃあああΣ(´д`)

はい、露出してる岩とかわありませぬ故に(ФωФ)

つ・ま・り

最強カロリー源、デブ製造食品、健康の為に生産中止など恐ろしい噂もある

スニッカーズさんの登場です(´ω`)
しかしこんなに固いスニッカーズ初めて食べましたw
マシーンだろうがヒューマンだろうがエネルギー切れたら動きません(´Α`)
気合いだけじゃ科学的に動かんのであります
雪山でしたら体温垂れ流しですので著しい体力低下が起こります(´`)
体温を上げ続ければ…
大量のエネルギーを消費するしかない
則ち死

サバゲにおいても耐久ゲームなんぞでモソモソつまんでみると腹に重くもないですし、甘さにリラックスし頭も回るようになるでしょ~う(´3`)b

でわ…身体メタクソなので寝ますorz

AMSから光が



Posted by 犬  at 00:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。