CATEGORY:

2012年03月14日

れぎゅれ~しょん小咄

ふと思い出し昔話ネタでげす(・ω・)


フラッグ戦や殲滅戦…
サバゲにゃイロイロありますが(・3・)
あまり普及はしていないレギュレーションも楽しいものです(´∀`)

かく言うアチキも実はこじんまりとチームを構えていた事が御座いまして(ФωФ)

ローカル故のルールで遊んでみたりしておりました(´`人)

諸事情あるのでローカル限定になるでしょうが、バトルロイヤル形式の武装はフィールド内に配置してあり(参加者に位置は伝えない)、スタート直後はとにかく武器を探してダッシュしなければならず、弾も分散配置してあるので内容相当不均衡な戦いになります(早い者勝ち)
そゆのもナカナカ熱かったでありますww

まぁハンドガンなどは小さく逆に発見しにくかったりしましたが…(´∀`)

当時はインドアなんぞ夢のまた夢でしたが、やったら楽しかったやも知れませんなぁ(´3`)
イイ武器拾ってお芋さんを蒸かすもよし、武器なんて探さずひたすらダッシュして逃げ回るも良し(ФωФ)b
武器の破損紛失など内々で納められるならば~ドデショーカ(´∀`)

れぎゅれ~しょん小咄



Posted by 犬  at 12:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。