CATEGORY:

2012年03月16日

パパお髭がチクチクするぉww

という何やらハートフルボッコな夢を見た(産業廃棄物の)犬です(ФωФ)わんわんぉ

いや、実は特に書くことが無いんです
ストックレスのSMG両手撃ちで憂さ晴らしをした程度であります(●∀●)σ~☆
カラ撃ちの大音量で隣の赤ちゃんが起きちゃったようです、ごめちゃいm(_ _)m

とりあえずデスネ

光学サイトにゃ無縁のアチキですが、サイト無しだきゃあどげんしてもいかんであります(´д`)
何かないかにゃ~

PDWのオーナーがサイトくれないかにゃ~
かわいく頼んでも駄目かちら?(☆ω☆)プキュルン
(ダメです)

他人の銃をコネくりまわしてばかりだったので、ぼーちぼーちトンプさんを掃除でもしてあげますかぬぇ~(-д-)y-~

へい、給料日にもですね
別に欲するモノの無い謙虚なアチキですm(_ _)m

強いていうと?「らぁぶ」ですぬぇ~(´∀`)ウソデス
弾とガスですかぬぇ~
急ぐのは弾で(3д3)メガネメガネ

むぅ…読み返すと素晴らしくつまらない記事だww
はい、表町三丁目前から恋人は居ませんが変人なら沢山居る犬がお送りしましたm(_ _)m

パパお髭がチクチクするぉww



Posted by 犬  at 19:09 │Comments(2)

COMMENT
自分も気が付けば色々買ってしまい、毎月破産しますー(>_<)
Posted by ユーさん at 2012年03月17日 11:46
ユー様いらっしゃいませ(・ω・)ゞ

くひぃミリタリーグッズも高いですもんね(;´д`)

しかし、ええ
ズラリ並んだグッズを眺めると、例え空薬莢だろうと漏らさず店ごと買い占めたいくらいの高揚感は何なのでしょう…
Posted by 犬 at 2012年03月17日 13:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。