CATEGORY:

2012年03月18日

どこからともなくドア

使われた方の認識はそうですぬぇ(´∀`)b

ぬる~んと怪しいピンク色のドアが出現しちまうのですから(´д`)b
これまたビックリでありますよ~

不意な参加者以外の方の出現には気を付けなければなりませむ(・ω・)

撃っていいか悪いかを判断するトリガーコントロールと、必要以上の弾をぶつけないマズルコントロール
そんな基本はサバゲの時だけ~とわ言わず平時よりはんなり頭の片隅に留めて起きたい犬です(´3`)

ちとアブナいヲトナの遊びだとゆーコトを鼻先弾が飛んで行くのに慣れようが忘れちゃダメなんですよね(´ω`)

アチキ根は真面目なんですよぉ~?


銃なんぞに魅力を感じてしまう時点でインモラルなのやも知れませんが、モノ言わぬこの弾を吐き出す為だけの
あ、栓抜きなんかにも使えるかも知れないw道具への憧れは抑えられませんなぁ(´∀`)

はい、ネタ自体は特に無いのでたま~にゃ真面目に根っこを見直していただけでありますよ隊長~(=ω=)

強いて言うなら適当な三本入り16ポーチとトンプさんの新しい長マグを仕入れタヒ…





Posted by 犬  at 01:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。