CATEGORY:

2012年03月21日

はい、アチキのグロックの真の姿になります(´ω`人)

さるお方に塗装を依頼し…

そう、今回は文字が無いのです(;ω;)
アサルトドッグとゆ~文字だけは入れておきたかったのですが、本日スライドがカチ割れてしまい…スペアのスライドはもうないので、作業途中で渡して頂きましたorz


文句無しの紅です(´ω`)
今回はシルバーのラインも入れて頂き、より一層締まっておりまするぅ(´`人)


え?紅?趣味ですぉ?

まるで月のようなシルバーラインと真紅のボディですが何か?(ФωФ)?

まぁコッチの趣味始まる前からスライドは紅だったのですが(´∀`)
ハーフレッドってい~ぢゃないですかぁ~(-ω-)b
ま、言わずもがな紅なんですけどね(´3`)y-~

紅



Posted by 犬  at 01:33 │Comments(4)

COMMENT
スゲー!!
またフィールドでお会いしたとき見 せて、ください(´ω`)
Posted by ユーさん at 2012年03月21日 03:11
スゲー!!

またフィールドでお会いしたときは、是非見せてくださあ(´ω`)
Posted by ユーさん at 2012年03月21日 03:14
スピア・ザ・グング……おや誰か来たようだ
Posted by ラセット at 2012年03月21日 08:59
ユーさん書き込みありがとうございます(´∀`)ゞ

グン☆ニルは「撮影上の演出」ですが、是非ともご覧下さいまし(´`人)

惜しむべくわこのベースのスライドは初代G26から引き継ぎなので、地が結構borborなんですよねorz

そろそろまた新しい26を調達しなくてわ(○д○)

ラセット様、ですw
持たせて飾っていると段々曲がってきそうなので…別で置いております(´∀`)ゞ
この槍でうわなにをするやめr
Posted by 犬 at 2012年03月21日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。