CATEGORY:

2012年03月23日

トンプソンのマガジンがゴニョゴニョ

ど~も~犬っころです~m(_ _)m

へぃ、二週間程前のズデェっと転んで骨は治ってもモノは勝手には直りません(´д`)
ナノマシン搭載で自然治癒する
月○蝶である

はい、話が脱線致しました(=ω=)
トンプソンの子マグ…小熊の分解整備を致しますた(・ω・)
SWのカラカラマグに油をくれてやった時は半分解でしたが、今回は完全にば~らばらに(´`)ゞ

にゅにゅにゅ
イミフなギアが一杯だぉ(ФωФ)
わぁいぐるぐる動くぉ~♪

まぁ最初は泥がギチギチに詰まってうん○ともすんともいいませんでしたが(´л`)

な~んだ~か~ナ~

例の場所は乾燥湿潤を繰り返して「非常にサラサラの」お団子作れば最強の逸品が出来そうな土質でして(´д`)
乾燥している日は微小な砂の粒子がえらい舞ってまする(・ω・)
鼻くそが出るわ出るわww

それがごく小さな石を伴って詰まっておりましたのでも~たまらんち

ティッシュでシコシコ(え?)し、布でシコシコし、針でコリコリし…

尻魂スプレーを噴射してフィニッシュ(*´Д`)

え?

トンプソンのマガジンがゴニョゴニョ



Posted by 犬  at 19:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。