CATEGORY:

2012年03月27日

無かった事になった銃

あるお店で本気の脂汗を流しながら撃って以降
無かったコトになったビズリーです(´ω`)

箱出しから
きっと慣れてないからさっ!と撃ち込み
サイトを削り込み
オイルを吹き込み

満を持してバッグに放り込み現地へ向かった意気込みに

今のアチキは(=ω=)な表情を辞せませぬ

上下左右に自在に躍る弾はまるでサイ○ガン

ってコトで殆ど触れもせずポイしてました(´ω`)

そして改めて(・ω・)
タナカリヴォルヴァーに加工法があるコトを「今し方」知りましたorz

実はアチキこの銃構造がサッパリ判らずグリップくらいしかバラせません(´ω`)
最強説明書を読んでも判らないというコトはロケットランチャーより扱いが難しいのでしょう(´3`)
あ、はい、すいません、アチキがBAKAなだけでやんす(゜д゜)

初速というか弾の実に感覚的な勢いは実に良好な分、埋もれさせるのはもたーいなし
ん~
研究しますかのぉ(´ω`)

うむ
と・り・あ・え・ず

シリンダーにオイル撒いてトゥルトゥルにすると真っ直ぐ飛びます(´∀`)
やはり保持力…

削るのは完全にめがしそうで怖いですなぁ
あ、多弾化はしません(・ω・)
SAAに12発も「入るワケがない」Σ(´Д`)
そんなに入ったらレボリューション出来ないぢゃないですかあぁぁ

流石に濃色プリス球菌の影響は少なからず受けてますよ(´ω`)
ウェスタンは別腹ですけどネ(´∀`人)

無かった事になった銃



Posted by 犬  at 22:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。