CATEGORY:

2012年03月31日

マッチほにゃらら

着火用具のマッチです(´ω`)

本稿でわ燐なんかを塗り付けてある木のマッチについて執筆致します(´∀`)

オイルマッチなんて小洒落たモノも御座いますが、扱いはちと上級者向けになります(ФдФ)b


が、しつこいようですが本稿でわ木のマッチの話をしますぉ(´д`)

やはり火を焚く時はライターよりマッチの方が便利ですね(・ω・)
もっとも組んだ火元にジッポを投げ込むなんて荒技もアリっちゃアリなんですよぉ~(´∀`)ノシミ

話を戻そうか

マッチを使えば軸の木が燃え尽きるまでには大体火元は出来ますので、後は細い枝で火を安定させれば
そうなんです(´д`)
あとは燃やすだけですw

フィールドの燃えるものの把握をちゃんとすれば雨の日だろうと焚き火は出来るんです

湿った薪や生木も熱源でしっかり乾くよう焚き付ければ充分燃料として使えます(´ω`)

湿った着火元にしっかり火を着けるなら~と考えるとアチキはマッチを推します(・3・)b

そしてマッチで着ける煙草もまた格別なのであります(´∀`人)

そんな、駄記事ですww





Posted by 犬  at 19:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。