CATEGORY:

2012年04月05日

エブリィ

ああ逃れられない(カルマ)
いつも通りアルコールに溺れている犬です(゜д。)

ぶら珍に晒すかこっちに晒すか…
いーろいろ悩んではみましたが、まだ元気なミリブロに敢えて酒を投げ込みますww

メルシャンから販売されておりますお安い白ワインでやんす(´3`)b

甘さは皆無な辛口で御座いますm(_ _)m
口に含んだ瞬間クワァっとフレーバーが飛び込んできますなぁ(´ω`)
得てして爽やか

う~む(・ω・)
ハーブを効かせたチキンなんかがあればぁ~(´∀`)
おっとこんなトコロにKFCが

抜き撃ちシャドウをしながらせわしなく飲んでますが、改めてアチキわワイン派だなぁと思いました(´`人)

エブリィ



Posted by 犬  at 20:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。