CATEGORY:

2012年04月09日

円的をペコペコ撃つのか?

撃ちました(´д`)bゲヘヘ

撃てばパタンと倒れる金属的です(・ω・)
大体サバゲってこのくらい?な距離で7mちょい過ぎくらいからペコペコ撃っておりました(´ω`)

命中率?ナニソレ美味しいの?(ФωФ)?
70%くらいデスね
芳しくはない、でもま、いっかと右手の基礎練をいつもより多めに(-ω-)b

加工のお陰でホルスターのヌルポは減りました(´д`)ゞ

む(・ω・)
それとチームのメンバー様の新たなガンがめちゃかっくいかったデス(´`人)
うーうー
やっぱりAKいいなぁ(*´д`)ハァハァ

しかし米帝の犬に成り下がったアチキは16系から離れられなひww
ま、M4はカポっとはめるだけの高速リロードの魅力に一本釣りされただけですけどね(´∀`)

円的をペコペコ撃つのか?



Posted by 犬  at 12:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。