CATEGORY:

2012年04月09日

百人乗ったら壊れます

でも500キロくらいなら平気らしい丸い様々のVSR(´ω`)

恐らく…多分
多々吹聴しているので既に聞いた方もこのお粗末な割増記事を読んでおられるやもしれませむがっΣ(´Д`)

ワゴンRでVSRを踏んだ犬です(=ω=)グシャット
片輪二輪ともガクンガクンと揺れたと思うと
え?何アレ?
フロントガラスに何かライフルが見えてくるんですよね(´д`)

勿論!
確かSⅡS可変スコープが乗ってましたwww
完全に壊れたと思っておりましたが、不思議とゼロインしたままだったという奇跡(´人`)
きっと火渡り的なモノなので真似して壊れてもアチキわザマーと笑うだけですぉ(`∀´)アッハッハ
その後立て掛けているとスコープから倒れてスコープが曲がりはしましたが、VSRわまだちゃんと撃てますww

さて本題(遅漏)
いつの間にかマガジン一つと4倍スコープが蒸発していましたが、コレを初速90後半まで復活させてみようと…

また要らぬ浪費案を思い付いてしまいました(´ω`)
使うコトばかりに回る頭ですが僕は減気です(´∀`人)

精度?
使い古されてカタカタヌルヌルになったハンティングライフルを想定しておりますのでバレルが「く」や「L」じゃないなら特別に腹肉を摘まれないという措置で完了なのです(*´Д`)b
そ~ゆ~てもインナーは換えなきゃですね(ФдФ)





Posted by 犬  at 23:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。