CATEGORY:

2012年04月15日

ぶら珍ミリブロ派遣部

は~い桜舞い踊る京都よりぶがお届け致します(´ω`)ゞ
キャラは違っても中の人はオナじです(=ω=)

いやぁポカポカ陽気にぶは汗だくですよ
暑いのきら~いきら~い
夏なんて無くなればいいのだァ

うむ(・ω・)
はい

老いも若きも京都の言葉が穏やかで落ち着きますなぁ(´д`)旦プハッ

この記事は観光のコトしか書きませんよぉ~(≡∀≡)b

モンハンオフの方々とは解散し、只今ソロプレイ中でやんす

うむ、人が多いです
観光客と内外からの花見客がカチ合いえら~いコトになってますぢゃあ(●д●)

それでももう少し長居したいなぁ~と思える街ですなぁ(´ω`)
車で来た時はあんなにイライラしていたのにww

ぶら珍ミリブロ派遣部



Posted by 犬  at 14:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。