CATEGORY:

2012年04月22日

あったからやった

反省も後悔も無い(´∀`)
弾は出る
後は任せた…ZE…(コンティニュー?)

施工時間わ先の更新から大体リアカンですww
バラしてみるとパッキンがちと面白いコトに(・ω・)

何か変な穴(減速用でわなくただの粗)をみ~つけた(´∀`)
そしてちょっと短いんですねぇ(・3・)

ノリでバレルの長さを1.5倍くらいにしましたので恐らくオーバーわ無くともー…未テストですがぁ(´д`)
下がってたら明日が命日になります(-人-)
明日ちゃんと測りますデスm(_ _)mゴアンシン

今夜わそにゃいにゃこたぁ…疲れたぉ

大体の変更点わ
バレル延長・配線を下から出し・パッキンをマルイに
適当に見える限り汚れ拭き拭きw

そいだけれす(´∀`)b
見た目わ何も変わっちゃないですが、G&Pのネジ付きバレルが何かあればなぁと

思いながら寝落ちします(○ω○)
んな短いSMGにバレットみたいなマズルの代わりにもーちょいシャープなのが付く夢を見る予定です

あ…でも11v使用のテストも…
ぐ…ぐぬぬ(´л`)

あったからやった



Posted by 犬  at 00:34 │Comments(3)

COMMENT
ほー(´ω`)

これはまたカッコいいデスなー!!

取り回しよさそう\(^^)/
Posted by ユーさん at 2012年04月22日 01:22
パニッシャーなドクロいいなぁ( ☆∀☆)
Posted by 華楽カズヒデ at 2012年04月22日 05:03
ユー様、ストック無理矢理付け足した分ピストルのような運用は出来なくなりましたがぁー…(・3・)
それでも十分ちんちくりんですw

カズヒデ様、改めて見るとドクロマーク目立ちますなぁ(´∀`)
ぐぬぬ…これでネジさえ切ってあれば(´д`)
Posted by 犬 at 2012年04月22日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。