CATEGORY:

2012年04月25日

レンジ帰り

バレルの前金を払いにお店に居る犬です(´ω`)モフモフ

んやぁ二十代なんて飾りですか?(謎の質問系)
機械のように腰をグリグリ回して撃っていると腰に来ます(´д`)
基本的に勃っぱn…立ちっぱなしですからぬぇ

だ~んだん腰の動きが悪くなってきます(=ω=)


本日わ250台に目が慣れてきたのが進歩ですかぬぇ(´д`)
このペースで的が見えるようになりました
ま、当たりませんけどね

最近筆者
痩せてる…らしいんです
膨らんでわないようですw

フゴフゴ(´ω`)フゴフゴ


喉が悪くてやつれたならイヤだなぁ(´∀`)

まぁ~今日わあまり進歩わ御座いません(・ω・)
仕方無いかなぁ(´3`)


うむ(´`)
タクティカル部門で練習しておりますが、オープンでダット乗せるのも楽しいかなぁ(´∀`)~゜

うむ、光学機器嫌いww
ダメだぁ~(Ф∀Ф)





Posted by 犬  at 17:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。