CATEGORY:

2012年04月26日

赤い林檎に唇寄せたら爆死

アチキがレンジに供出した何処かのメーカーの何かのパイナポーですwww

まぁ別の意味で筆者も林檎で大火傷した経験がありますが(`∀´)www

仕様はモデルガン用の火薬キャップでパンと鳴る

以上ですッッ(´Д`)ゞ



一つの機能に絞り込んだ洗練された機能美!!!!
なんと漢らしい!(*´д`人)

問題は火薬キャップがポロリする上に瞬爆なだけですよ!?たったこれだけのケアレスミスで僅か700円程!これはお安い(´`人)

それでは購入者の感想を聞いてミマショウ!(σ´∀`)σチェケラ

「このグレネードを買ってそれまで冴えなかったボクの人生は変わったよ!仕事も勉強もみるみるデキるようになり日々に充実感を感じるんだ!あと…30チェリボのボクに先週彼女が出来たんだ!!これもこのグレネードのおかげさ!みんなにもこの爆発音を感じてもらいたいよ!」


怪しい通販はここまでだ(´д`)♪
このグレネード
発火もイマイチなので手早く赤に染まりレンジのオブジェになりましたwww

入口入ってすぐ右のアイドルです(・ω・)

赤い林檎に唇寄せたら爆死



Posted by 犬  at 21:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。