CATEGORY:

2012年05月03日

侍刃

サムライエッジって名前よー考えましたよねぇ(´3`)

確か武器屋のオヤジ(遅めのランチになりました)の兄貴の造ったモンでしたよネ(´`)b

バリーおじさんの銃は半ば別物でやんすが、無印GCスキー発症のアチキとしちゃ欲しかったですぉ(´∀`)

マガジンや諸々がちゃんと新規モデルだったら口説き落とされてました

パワフル弾ハイキャパシティマグ
しかもバリーおじさんのオート銃というのがたまらんのですww

ってかソレもう官給品ぢゃなくて私物だろって突っ込みたくなる仕様がいいぢゃないですかぁあ


アンブレラ側の工作員が主役の最新作にも「何故か」使用出来る辺り…
ラクーンご当地拳銃として市販?(´д`)?

侍刃



Posted by 犬  at 19:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。