CATEGORY:

2012年05月06日

諏訪旅デブリーフィング

大丈夫デス
ちゃんとミリネタ成分含ませますww
ちゃんとミリブロ執筆者としても探して参りましたからっww

ほんぢゃまず出し惜しみせず(・3・)b

諏訪旅デブリーフィング

自衛隊栄養ドリンクです(´3`)b
え?そうですよね?まさか違います?

味わちょっち甘めでした(´∀`)
疲れたボディに力入れる飲み物ですネ

防衛省設備ぢゃなく京都過ぎた辺りの伊吹(*´Д、`)SAで買わせて頂きました(´`人)
何で売ってるかわ知りませぬ(●´∀`●)スマソン

体力の具合から降りはしませんでしたが寄りましたよん(=ω=)b

そしてもこーさんがもう帰らせてくれー!と白む空の中ご祈祷なさっておりました(迫真)
諏訪旅デブリーフィング

冗談ではなく即身仏のようにやつれておられました(;´д`A)



ほいでわ纏めて現地フォトですぅ(´3`)

諏訪湖

諏訪旅デブリーフィング

最初に辿り着いた所は地元の学生さん達がボート練習を熱心にされてました(´ω`)
思っていたより広いんですぬぇ~(・ω・)
湖畔は綺麗な場所が沢山でなかなかツーリングが楽しめました

ほいでわ来ました行きました諏訪大社(*´д`)ゞ
やっぱり観光客は多いであります(>ω<)
ってか同じ目的の方もちらほら(´3`)
寺社としてもなかなかステキでしたぁ(´∀`)
温泉で手を洗えるなぞ初体験でやんす(・ω・)
諏訪旅デブリーフィング

それでわ皆様オンバシラからお別れですΣ(ФДФ)オンバシラー!!

諏訪旅デブリーフィング

次からはミリタリー充実させますよん(´`人)
ちょっちお待ちを



Posted by 犬  at 17:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。