CATEGORY:

2012年05月10日

実「弓」射撃ww

実「弓」射撃ww
首を伸ばして待ってみよう



実「弓」射撃ww
銃が撃てないなら弓矢を射ればいいのよ(´∀`)b

平日昼日中記事デス

かく言うアチキ高校生時分わ弓道を少々嗜んでおりまして(・ω・)
まぁロクな戦績でわ御座いませぬが(-д-)


今回のテーマズバリ弓矢です(´ω`)b

前振りが長いコトに定評のある孤軍小隊です(´∀`)
さて様々なメディアでちょっとファンタジーなエモノとして取り扱われる武器ですが(この項目では弓矢を武器として取扱います)、クロスボウわ比較的近年まで隠密工作などに採用される機会もあったそうです(´ω`)ウワサダヨ

んっでねぇー!この弓矢ねぇ!
素人が適当に射ると矢が直進すらしません(´・ω・)
リリースが不安定だとグヨングヨン矢は踊り、放物線すら描きませんス(´ω`)



ヘッ軽い矢がひゅ~っと飛んでいきブスッと刺さるだけ~
威嚇にしかならなくね?(´∀`)?

少々軽い弓だろうと戦闘用の矢尻は十分射界内の薄いスチール板程度なら貫通します(´ω`)σビシッ

鎧を着込んだ相手に対しても効果はある程度あったそうです(・ω・)b

さてさて最後になりましたが~
アチキの弓矢の腕わぁ~?




A、カスです

それでわドイツの森のホットドッグからさようなら~(´∀`)ノシノシノシノシ


実「弓」射撃ww



Posted by 犬  at 16:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。