CATEGORY:

2012年05月19日

こんにちばんわ

犬と申します(・ω・)
名前はまだ無い(´∀`)



さて今回は写真がありません(・ω・)
何故ならめっちゃ寝坊したからですw

12時間くらい寝た気がしやすwww
いえ、練習には行きましたすいません踏んで下さい(´д`)b

筆者前日の足りない睡眠時間を後日補うワガママボディなんです(●´`●)プルプル

徹夜が続くと体が腐り始めますw
体色がおかしくなります(●∀●)

あとですね~
筆者気付いたです
そう、筆者わ今こそ悟ったのです(´д`)


マトモに当たるタイムでたらったら撃ってるとタイムがどんどん遅くなりますし、技術向上どころか下手になります

遅いわ当たらないわで悲惨なコトになりますorz
つまり地力わ全然低いっちゅ~コトでやんす
暫くは当たらずとも最速で頑張りますかぬぇ(´3`)
ちょいちょいフォームを確認しながらですネ





Posted by 犬  at 18:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。