CATEGORY:テレビゲイム

2012年05月28日

久し振りにゲームネタを

久し振りにゲームネタを

え~とかなり旧作になりますが、ディノクライシスをご紹介するざます(´∀`)

ディノ3?何それ美味しいの?(・ω・)?



いざぁ~

曲がり角曲がったら手首をくわえたラプトルとぶつかったら皆様どうしますか?(´∀`人)
そんなステキな出会いが待ってますww

まず一作目ですが、コチラわ武装は貧弱と言うしかないですね(・ω・)
ショットガンやグレネードで真正面から薙ぎ倒しても構わないですが、弾の関係上やはりショットガンの麻酔弾(何か撃てます)で眠らせて~ハンドガン(9mm)でちくちく狩るのパターンが多いでしょう(´ω`)

ハンドガンは真正面から撃ち合うとまず押し切られます(´д`)
ガブガブされます(ФдФ)
※40SWの方ならラプトルは狩れます※


よってレーザーシャッター越しや麻酔弾で眠らせるなりしてから料理するのが基本戦術です(´д`)ゞ

しかしですね
このシリーズに登場する二頭のティラノサウルス(一作品一頭)…正に不死身(●д●)
何たらウィルス涙目の不死身の魔獣ですΣ(;´Д`)
例→戦車砲で十数発土手っ腹を撃ち抜く=「気絶→即復帰」
本当にコイツ生物か?



ちなみに筆者好きな恐竜はイグアノドンですww
主食です(Ф皿Ф)




同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事画像
ゲームレビュー死引き金
ちょっと脳をいじられました
突撃ドバイの旅
ハンティングじゃあああ
まっちゃん
クリス編終了
同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事
 ゲームレビュー死引き金 (2015-11-17 01:48)
 ちょっと脳をいじられました (2014-11-03 17:57)
 突撃ドバイの旅 (2013-10-31 20:05)
 ハンティングじゃあああ (2013-09-23 01:26)
 え~りやんの新作 (2013-01-30 21:41)
 まっちゃん (2013-01-04 04:00)

Posted by 犬  at 15:12 │Comments(0)テレビゲイム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。