CATEGORY:

2012年09月17日

や~れこら本番モードですよ

や~れこら本番モードですよ
ボチボチ詰めて行きます(´ω`)ゞ

うむ…
うむむ(;・ω・)

何だコレわデカいぞイージーモードか


はい、調子こきました踏んで下さい(*´д`A)

キッチリ5射満射を落ち着いて撃って240は固い感じです(`・ω・)ゞ
一生懸命撃ってニアミス混じりなら2以下に出来ましたが、やはり精度が低下しますナ(´д`)

いぁ~小さい的、効果あると思います
しっかり小さなサイズで定着させてから基準サイズで練習すると当たるから楽しいだけではなく~
きちんと安定した射撃が出来ると思われ鱒m(_ _)m

さて堅苦しい話はここらで畳んで(゚д゚)
カレーの話をしようか(´∀`)

や~れこら本番モードですよ

CoCo壱のビーフカレーダガネ(゚д゚)フツー

やっぱりトンカツよりビーフカツの方がハイスペックに纏まってる感じですネ(´`人)
激辛にはビーフにするコトにします(・ω・)ゞ
これわ決定事項なのだよ(´∀`)

やはりCoCo壱はベースがポークなので、重ねでイクよりカツをビーフにし広がりを与えるのがアタリと考察してみました





Posted by 犬  at 13:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。