CATEGORY:テレビゲイム

2012年09月22日


返ってきたー(○д○)
腐った死体野郎が返って来ましたよ

はい、正確には病人ですねわかります(≡ω≡)
バイオ6体験版プレイ致しましたm(_ _)m



んむ
大丈夫かこの詰め込み感www

武器を使うヤツらはもう割り切ったかのようにアサルトライフルで完全武装&フツーのいつもの銃撃戦です…(゚д゚)…

コレ割とフツーに面白い辺りカプコソも頑張りましたね(´∀`)
有機生物兵器のノウハウは5の時点より明らかに拡散した感は最初期ファンとしても許せてしまいます(´ω`)ゞ

ゾンビさん達も単純に噛みつくしか能のないKAKASHIのままだとダメだったのでしょうが、時たま鉄パイプ程度の武装が施されておりまして(-ω-)
原始人並には知能を獲たようですwww

耐久性は束になるとピストルでは少し押されるかなぁという具合に(゚д゚)

弾はちとシビアですが

今回自在に出せるようになった格闘攻撃

威力それなりに高いので、腐ったお友達相手ならナイフで善戦出来てしまうのは



「ナイショだ



4、5とやはりアチキとしては評価し辛いものがあったのですが、TPSとして更に生まれ変わったバイオの本編はまた次の機会に「多分」お送りしますm(_ _)m
ほら、忙しいし(´3`)




同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事画像
ゲームレビュー死引き金
ちょっと脳をいじられました
突撃ドバイの旅
ハンティングじゃあああ
まっちゃん
クリス編終了
同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事
 ゲームレビュー死引き金 (2015-11-17 01:48)
 ちょっと脳をいじられました (2014-11-03 17:57)
 突撃ドバイの旅 (2013-10-31 20:05)
 ハンティングじゃあああ (2013-09-23 01:26)
 え~りやんの新作 (2013-01-30 21:41)
 まっちゃん (2013-01-04 04:00)

Posted by 犬  at 21:04 │Comments(0)テレビゲイム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。