CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2012年11月11日

インドは?

インドは?


こんにちは犬で御座いますm(_ _)m
万年筆一本で「重量過多」出撃の犬で御座います(´д`)ゞダラシネーナ

本場のインドカレーは辛いやら辛くないやら両論ですよね(´ω`)
実際現地で食ったヒトに話を聞いてみたいすナ~(´∀`人)
もうカレーブログとか陰で言われてそうでやんす



~本編はっじまーるよー☆~

本日チームで(あれ?二人(;゚д゚))ACE☆SWATさんにおぢゃましてまふ~



んや~やはりインドア、近い近い
煩悩も弾け飛ぶecstasy!Σ(゚д゚)

んーんーんー
実は昨日銃のメンテしてませむ(´д`)
ちょっと動きシブい…かしら?

マガジングリグリしてるだけでメンテサボる堕落シューターです(゚д゚)
こりゃもうファイレ○シア送りでやんすね
インドは?

トコロで入口上に鎮座する等身大SWAT人形に

「アチキ挨拶しそうでした(´д`)




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 16:25 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。