CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2012年11月26日

ごほ~こく

ごほ~こく


辛くもアンビシャスコース三位入賞致しましたm(_ _)m
応援していただいた方々への感謝は山のように深いものです。



が…
賞云々以前に出来は良いものではありませんでした
両手離しでは喜べない苦いミスが多々続き、己の不出来を恥じる思いもまた重いものになりました(´д`)ゞ

うむ…ベンベン抜きに私は下手なんだと打ちのめされました(´`)

あれだけの施設で生活を削りアホみたく練習の毎日に明け暮れたにも関わらず…
あまりに単純なミスショットにより外した的と逸れた弾が多過ぎました。

生半可な覚悟では上を目指せない事が今回最大の土産になりました(;´-ω-)
まだまだシューターに非ず!!

まずシューターになる為に帰還後は再び次の大会で勝てるよう練習に励もうと思いますm(_ _)m

あと(゚д゚)
慢性疲労でメタクソな「バッドコンディションの不利」は顕著に理解出来ました
大会間近に足掻かなくても良いように練習して、休みでちゃんと疲労を抜ききるようにしなければなりませんねorz




朝は苦手だぉ~




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:03 │Comments(12)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
お疲れさまでした。終わったら切り替え切り替え
でも、三位おめでと〜。って言葉は受けとめてね
Posted by あ~や。 at 2012年11月26日 02:20
なんと!!

高スコア立ったんですね\(^o^)/

おめでとうございます!!

自身にストイックなんですね(>_<)
Posted by ユーさん at 2012年11月26日 06:56
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
大会ってのは練習と違って一発勝負だからねぇ。
コンディションを最高の状態に持って行く調整が必要なので難しいですよね。
まだまだ上を目指して頑張るなら必ず結果はついてきますよ。
次こそはトップ目指して頑張ってください!
Posted by BJ Mckay at 2012年11月26日 10:16
お、おやびん様こげなムサ苦しいブログにわざわざありがとう御座います(*゚д゚)ゞ

ビシッと切り替えて小さいコトは気にしない、大きいコトはもっと気にしないでまたバリバリ頑張ってゆきます(´∀`)/~♪
Posted by 犬 at 2012年11月26日 10:53
そうなんです(;ω;)ゞ
自身がスライドストックなのです

あり…何かチガウww
Posted by 犬 at 2012年11月26日 12:32
BJ Mckay様、いらっしゃいませ(´∀`)ゞ
労いのお言葉ありがとう御座いますm(_ _)m

次回は大会前はちょっと大人しく暮らそうと思います(;・ω・)
今回は県外行きや骨折や上げればキリが無いくらいバタバタしてしまったのは気がかりなので…
Posted by 犬 at 2012年11月26日 12:35
お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます。

会場ではお話できなくて、すみませんでした。(^^;

自分の出番と、スコアラーの仕事で疲れてしまい、
お昼も寝て過ごしたので、他の方の様子を見る余裕が
ありませんでした。

来年はフルコース参戦で、満点目指してがんばりましょう。(^0^)/
Posted by ヴァレリー at 2012年11月26日 13:41
ヴァレリー様もお疲れ様でした(^_^)ゞ
来年は更に上を目指します
が、ムーバーに今から悪い予感しかしません(;´д`)
Posted by 犬 at 2012年11月26日 16:47
三位!おめでとうございます。
しっかりと練習した成果でないかな?
まだまだ二回ですから、これからまた大会に参加して順位を上げていけば宜しいかと思いますよ。
犬君なら出来ます( ̄^ ̄)ゞ

またお話し聞かせて下さいね。
Posted by シゲッチ at 2012年11月26日 17:35
シゲッチ様、ありがとう御座いますm(_ _)m
ここで弛まずまだ次へある長い時間をチャンスとして練習に励みます
しょーもない話しか出来ないかも知れませんが、またお会い出来る日を楽しみにしております(´`人)
Posted by 犬 at 2012年11月26日 19:08
参戦お疲れ様でした&入賞おめでとうございます\(^o^)/

私は当日運営のお手伝いをしていたため他の方のショットを
見るチャンスは在りませんでしたから犬様のチャレンジも残念ながら
見られない・・・
その上挨拶すらしませんでしたね。
きっと私が誰かもわかりませんよね。へへ、(^^ゞ申し訳ない・・・

でも成績を残せたということはそれだけですばらしいことです。
問題点が見つけられたということは入賞以上にすばらしいことでは
ないでしょうか。だって、次回の対策ができるのですから。

次回はフルコースで、更なる好成績をめざしてお互いがんばりましょう

ではまたどこかで!
Posted by センセ at 2012年11月27日 16:04
センセ様、JANPSお疲れ様でした
そしてありがとう御座います(´`人)

こちらもご挨拶だけでも出来れば良かったのですが、今回私特徴の無い格好でしたので…orz
それでもきっとお会いしているというのも何か不思議な感覚ですね(苦笑)

今回の問題点+追加される種目の練習となるとアワワワ(;゚д゚)
もう一年も練習出来ないと一人ワタワタしております(笑)

次から競技前は特徴を此方に晒しておきます♪
書き込みありがとう御座いましたm(_ _)m
Posted by 犬 at 2012年11月29日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。