CATEGORY:

2013年01月21日

(これなら)Japan Puchi Steel(いける?)

(これなら)Japan Puchi Steel(いける?)


えー本日組んでみましたのは~
ちっちゃなスチールです!(゚∀゚)b

如何でしょう?(´д`)?



コチラのスピードオプションは横だけ3mに縮小しておりますので縦まで更に詰めれば(縦現6.5m)お部屋の一角でも構築可能でやんす(´ω`)ゞ

コチラのレンジでは左右で二組組むことが出来るので、並んで練習も出来まする~(´∀`)

肝心の的のサイズですが(゚д゚)

丸12cm→丸10cm
丸8cm→丸6cm
四角20×15cm→四角15×10cm
となっております(´3`)b

実際プレイしてみた感覚は…



なるほど(゚д゚)スピードオプションだwww

本日は昨日のゲームレポに今腰に下げてる銃にとナカナカネタがあるので書き甲斐がありますのぜ(*´∀`)b





Posted by 犬  at 16:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。