CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年01月21日

河辺平野の合戦

河辺平野の合戦


はい、河川敷でサバゲです(゚д゚)
↑コレは謎のポリ容器に溜まった汚水です

当日多用した川沿いの進攻ルートはイバラも少なく川に向かって一段下がっておりますので…

横からは完全に死角ッッ!!!鉄壁ッッ!!!
正面からの攻撃も窪みやデッカい木が遮ってくれるので

同じく下段に攻め込まれない限りは安心して行けました(´`人)
ただ釘付けにされて味方から孤立すると苦しい戦いが待ってます(゚д゚)b

やはり平野での戦闘は抜けない堅いカバーを探すか~
どうにか「生えかけの園のような」心許ないブッシュに潜って発見されずに接敵するくらいがセオリーですかねぇ(´3`)

久々の大人数ゲームに参加出来ましたし、伽藍様にお会いして新しいガンを見せて頂けたのでホクホクでしたよ~(´∀`人)
ただし!!!
弾無制限でのオープンエリアの撃ち合いは…
テポーが悲鳴を上げます(;´∀`)b
今朝チェックしてみると油はぶっ飛んでるわモーターは下がってるわ…
11v恐るべし(;´д`)

アチキのようなシロートが手ェ出したらヤケドするわねっΣ(゚Д゚)


河辺平野の合戦


河辺平野の合戦


河辺平野の合戦


本戦終了後に行われた華楽様のゲームをプレスとして撮影させて頂きました(・ω・)
皆様戦場をウロウロして申し訳ありませんでした(T∀T)ゞ
現地にて十枚程撮らせて頂いた中でカックイイものを三枚程掲載させて頂きました(>ワ<)

んやぁサバゲの動きはハタから見ていても勉強になります(・ω・)b



学ぶと言えば…
改めてハイサイってエラい弾無くなりますねΣ(゚д゚)
多分…お恥ずかしながら4000くらいバラ撒いてきました(;´д`)ゞ
撮影に回っていたのも携行弾が枯渇したって理由もあるデスww

※掲載した写真に不備が御座いましたらコメント頂くか筆者の方までご連絡下さい、修正させて頂きます※


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 19:50 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
先日ゎお疲れ様でした(。・ω・。)ゞ
また遊びましょう(ゝω・´★)
犬様のハイサイの声怖い(。´Д⊂)
Posted by 華楽副長カ・ズ・ヒ・デ at 2013年01月21日 20:25
カズヒデ様、書き込みありがとうございますm(_ _)m

是非またご一緒させて下さいまし♪
ホイホイついて参りますwww

いやいや~アチキのヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるよりカズヒデ様の的確な射撃と大胆な進攻はいつもイイ勉強になりますよっ(゚∀゚)ゞ

件のガンですが、そ~ろそろメカがお亡くなりになるかなぁと思いつつ乗り換え先を呑気に探してます(・ω・)
Posted by 犬 at 2013年01月21日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。