CATEGORY:

2013年01月22日

カレーうどんは一日にして成らず

カレーうどんは一日にして成らず


美味いカレーうどんとは…
そう、カレーではなくうどんのツユとしてのカレー
そして勿論程良く煮崩れたうどん!

真っ白なワンピを意に介さず豪快にカレーうどんを平らげる女性が好みです…犬です!(゚∀゚)!



さてさて本日パスポートの申請とやらでワケノワカラナイ紙ペラを沢山書いてきましたのでレンジに行けませんでした(´д`)ゞ
いや、もうさ
本名も生年月日も世帯主もワカラナイ
オノレを見失った脱け殻のようなアチキには…
書類の書き込みは敷居が高いすwww


そゆことで
カレーうどんは一日にして成らず

電灯の追加や
カレーうどんは一日にして成らず

エアタンホースの立体配置化や
カレーうどんは一日にして成らず

ベルト掛けが増築されたそうです(゚∀゚)b


a~u~お手伝い出来ませんでしたぉ
蛍光灯なんですが、実は仕切りのネットの側には無かったんですぉ
なのでスコアの記入なんかが少しやりにくく、更に暗さの関係から自動調光がブレておりました(・ω・)b

トイレなんかに行くときはベルト外さないといけませんしネ(´∀`)

設備も増設されてワクワクですぉ~♪



Posted by 犬  at 20:06 │Comments(4)

COMMENT
初めてコメントさせて頂きます^^
カレーうどんはやはり適度にのばしてあるダシと柔らかくなった麺が決め手ですね~
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2013年01月22日 20:22
椛LOVER様、いらっしゃいませm(_ _)m
書き込みありがとうございます!

仰るとおりで御座います♪
適度に解れた麺がカレーをよ~く口まで運んでくれますよね(´∀`人)
個人的に言えばほうとう並みの平打ち麺とかもイイかなぁと思います
Posted by 犬 at 2013年01月22日 20:47
初めてコメントします。
良いですね~カレーうどん!
想像しただけでもよだれがでそうです(●´ω`●)
Posted by サンダースサンダース at 2013年01月22日 20:58
サンダース様、いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございますm(_ _)m

そう感じて頂けて光栄です(*´`人)
ガンと平行してローカルグルメ旅日記などもやっておりまして、ミリブロの方でもやや場違いとは思いながら食ったモノの紹介をさせて頂いております(・ω・)ゞ

冬場のカレーうどんは格別ですよね♪
特にフィールドに漂うカレーの匂いは最強の兵器だと思いますwww
Posted by 犬 at 2013年01月22日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。