CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年01月23日

くっぱっぱ

くっぱっぱ

はいどうも~犬です!(゚∀゚)
今日は名前だけでも覚えて帰って下さいネ~☆
まぁ嘘ですけどd(゚д゚)

~前座格納中~

本日わあるチャレンジの為に15用バレルを組んでました(゚∀゚)
そ~ですね~
弾の粗で性能は8割ですかね(´д`)

しかし15用に調整してあるというのが大きなアドバンテージですますはい(・ω・)
画はコレと言って用意してないネタです(´≡∀≡A)
で!↑のガンですがっ
昨今珍しいジェイアーモリーのガバになります(・ω・)ゞ
中身はウェスタンと互換が利くそうで、動作もウェスタンと同等です
ただ若干マルイっぽいフィーリングがあるのわ何故?(゚д゚)?

非常にカッチリ動いて気持ちよかったですぉ(´∀`人)

でわ
くっぱっぱ


みんな~飯の時間よ~(´∀`)ノシ
飯をぶち込んで煮込むだけのクッパです


お好みに合わせてキムチなども入れるが良いのだよ(・ω・)b
この時は「たまたま」干飯と化した茶碗飯が御座いましたので…

投・入

煮込むこと10分
コイツぁイイのぜ(゚д゚)
飯だけ持参してアウトドアで食うのもオツでやんすね




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 18:20 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。