CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年01月26日

ばるたーの高いダット

ばるたーの高いダット

ばるたーの高いダット

↑前から~
はい、ワルサーのダットです(・ω・)b
レンズが斜めに付いているので等倍ですがちょっと像がズレます(´`)
しかし、前に使っていたサイトより広めに取られたレンズ径なのでサイティングは割と楽々です♪



してコレが肝心の覗き口であります(・ω・)
ばるたーの高いダット

コレが赤ポッチになりますが…
3MOAになると少しデカいですな~(゚∀゚)
こまい的を撃つのはやや厳しいです(´`)b

エラー29が2216にあったので書けないス(怒)
すーぐエラーで止まりやがりますww
はい、再筆です(´∀`)

んゃ~しかし点がクッキリハッキリなんですよ(゚д゚)
ホンモノ使うとレプが使えないのは解ります(´`人)
この赤いアメーバのこの辺が当たり~ではなくしっかり赤い丸点の中に当たるというのはイイですね

ちょっとサイトは大型化しましたが、案外軽いので取り回しの悪化はありませんね(´∀`)

さてさて明日はガッツリスチール練習をしてみてぐやいを見るわよ!!!

ばるたーの高いダット

装着した全体はこないになります(゚∀゚)

ばるたーの高いダット


そして電気製品は電池が大事!!!
まさかの皿www

横から皿が出てきましたよwwwwww

やっぱりイチイチ外して交換では乱れますからね~(・ω・)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 22:43 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。