CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年03月11日

新しいグロックが居たよ!

新しいグロックが居たよ!

新しいグロックが居たよ!

新しいグロックが居たよ!

本日の活動
到着してガンのチェック、よし快調
ふと目に入ったベッドを引きずり出し展開
うとうとうと…はっΣ(゚д゚)二時間経ってる!
どうも雑種犬ですorz


さっさとガン説にはいりますm(_ _)m
此方のレンジ初の外国選手ですwww

アチキ自身もフレーム変更すべくちょいちょい情報集めておりますので…
つい触ってしまいました(;゚∀゚)ゞ
動作に対しての要求ガスが流石に多い!
バネはかなりカチカチのが入ってますね(・ω・)
このままだと真夏でも快調かどうかは…

精度は思ったより纏まりますね(゚∀゚)b
いやぁ動作性に目を瞑っても金属スライドはいいなぁ(´`人)
まぁ金属バシバシのエモノだとなかなかマッチに出られませんからねorz

節々も特におかしなトコも無く一応アツアツのリキッドで動作しているのでいいかなぁと(´3`)

あ、そうそう(゚д゚)
欲しいのはこの側なのぜ!
アンコ載せ換えてブリブリ使えそ~なのぜ


というコトでアチキのフレームは海の向こうで便待ちしてるそーでやんすm(_ _)m
更にアルミブリーチはきっとエージェントが死に物狂いで探しているハズなのです!(゚∀゚)ゞタブンネ


新しいグロックが居たよ!

さぁ
ショータイムだ!

笠岡抜けてもうじき福山という二号線の峠にごぜ~やす屋台のラメーンです(・ω・)

師匠が「あ、ラメーン屋だ」とうっかり見つけてくれたので辿り着けました(´∀`)ゞ

醤油と豚骨が選べるのですが、アチキらは醤油にしやした(´`人)
スープはいいダシ出てますナ!

案外歯応えあるチャーシューの方が好きなアチキにゃいいチャーシューでしたし(´∀`)
結構オススメす♪


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 17:20 │Comments(4)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
お、ティンバーのグロックですねw
見た目がタクティカルで個人的にはいい雰囲気だと思いますw

パーツの互換性等気になりますねw

犬さんとラーメン巡りでもしたいですなぁ…w
食べ歩きしない間に色々店が増えて知らない店が多いですw
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年03月11日 21:47
伽藍様、いらっしゃいまし(・ω・)ゞビシッ



いぢくりまわしてみましたが、確かに節々のタクティカルな変更点が光りますね!(ФωФ)b
特にお気にはマグキャッチです(´∀`人)♪

互換の件なのですが、ハァンマーを躾てやればいいぐやいになるかもです(・ω・)b
もしくはハァンマーユニット移植をば(゚д゚)
とりま05圧で快調駆動するよう躾るのが当面のオシゴトになりましたww

是非巡りましょう♪
ご当地モノから隠れた名店までアチキも最近イイネタが拾えてないので開拓したいです(゚∀゚)ゞ
Posted by 犬 at 2013年03月11日 21:54
自分は、G18の中身を移植しようかと・・・。
Posted by かっしー at 2013年03月13日 13:54
かっしー様、いらっしゃいませ♪
おお!18ですか(゚∀゚)

スライド側のアンコも移植でありましょうか(゚゚)
Posted by 犬 at 2013年03月15日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。