CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年03月16日

最近的が凄い数ですww

最近的が凄い数ですww

ついに殆ど組み換え無しでスチール回れるようになりました(;゚∀゚)

的が乱立しておりますが、撃ってみると案外迷わぬモノでやんす(・ω・)
ゲシュタルトが崩壊するとわけわからなくなりますがwww

さてさて以前試作機が出ていたこの的ですが、磁石が付き完成版となりました(´∀`)

いや、コレ結構面白いですよww
割と優秀です(゚д゚)bビシッ
ロングマグが欲しくなります(´`人)

ちょいとまだ動きがシブいので更なる改良が施されるらしいです(´`)ゞ
さてさて


更にフォーリンが増えましたww
最近的が凄い数ですww

三人並んでフォーリン撃ち込み込みなんてチョー忙しい(゚∀゚)bステキ
使える日がきますように♪
最近的が凄い数ですww

来ました飯の時間

鶏三昧カレー(゚∀゚)
こりゃはげちいwww
凄いボリューム(´д`人)

CoCo壱番屋のカツは案外デキがいいのですね~


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:08 │Comments(6)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
なんだってー!
是非また撃ちたいですね…w
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年03月16日 00:47
伽藍様

先日は失礼しました、又のご来店お待ちしております。
あっ次はオールですか?
犬君が酔っ払いで寝てるヨコで撃ってて下さい(笑)
Posted by らりるれロース at 2013年03月16日 00:56
伽藍様、以前の倍くらい的が出てますからね~(;・ω・)

大量の的を一気に撃つのも爽快ですよ♪
Posted by 犬 at 2013年03月16日 19:15
らりるれロース様、あうあうΣ(;゚д゚)
確かにアチキの連続稼動時間は23時間が限度ですので15時間置きにはアルコールを摂取するよう医師の勧めが…(Ф∀Ф)
ありませんww
ちゃんと動きますw
Posted by 犬 at 2013年03月16日 19:20
オール…
いいですねぇ!

新銃買った後はオールでも撃ちまくれるほどのテンションであります!ww
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年03月17日 00:42
4月からはソレもアリやも知れませぬ!(゚∀゚)!
ガスガンをフル活用!というのも一応ウリのようでありますっ(´`人)♪

是非おいで下さいませ(´∀`)ゞ
Posted by 犬 at 2013年03月17日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。