CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年04月09日

本日もおつつかれさままですた

本日もおつつかれさままですた

んほォォォ(●゚Д゚)ぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ
え?何が?いや、疲れてナチュラルハイ(゚∀゚)/

何だか良く動いたヨー!
わ~たわ~た((゚∀゚))

さて、まず↑はなんぞえ?と
10禁ガスブロであります(゚д゚)b
現地に来られていた他のお客様に見せて頂きました(´`人)
うむ、交渉戦
結構面白い(ФωФ)b

はい、ホントにアウターがめっさ短い以外はアダルト仕様と変わらないわね(@´ω`)
伺うにしてアウターアセン丸交換で普通に仕様変更できるとわ(;゚д゚)オソルベシ

本日もおつつかれさままですた

本日
思いました(´`)
独特な形状ではありますが
何故人々は5-7を手に取らないのか

改めてマッケイ様に撃たせて頂いた5-7は
恐るべき高性能でしたよ!(゚∀゚)!
実測ダットで狙ったグロックを余裕で凌駕する的中率!
しかも冷え冷えマガジンだろうがヌルヌル動く!!
コレかなり競技に強い気が…(゚д゚)
周辺機器の少なさとダブルアクションの難を補うだけの性能でわないでしょうか(・ω・)



ほ・い・で

本日もおつつかれさままですた

ACE☆SWATさんのタクトレコーススタート地点をふと見ると

な…なんだこれΣ(・Д・)
タイマーだぁ(´∀`人)ステキ

ボンと出るタイムがカックウィ(゚∀゚)b
そんなこんなで本日も実りある一日でありましたm(_ _)m
マッケイ様、本日は一日お世話になりました(・ω・)ゞ


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 21:34 │Comments(3)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
ご来店ありがとうございました。
モツカレーでした。

さらりと記録を更新するあたり、犬さんの珍ポテンシャルは想像を遙かに凌駕する域に達してますね。

股のお越しをお待ちしております。

おっと、その前に空港でご一緒しましょう!
Posted by BJ Mckay at 2013年04月10日 09:36
それと、マガジンをウォーマーの中に忘れてましたよ!
すみません。退出される前に私が確認しておけば良かったのですが・・・。
Posted by BJ Mckay at 2013年04月10日 14:04
BJ Mckay様、書き込みありがとう御座います(´`人)
あ、モツカレー食べたいです(゚д、゚)ゞ

んやぁ(>_<)焦ってポカ並べまくってしまいましたし(;゚∀゚)
更に上を目指さねば…

また近い内に伺います♪
Posted by 犬 at 2013年04月10日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。