CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年04月12日

一狩り行こうぜ!!


いかな~い(´д`)ノシノシ

ちょっと息抜きに最近モンハンPいじってます
ホントに息抜きなので上位装備でひたすら村に行くというヲナヌープレイです(・ω<))b

でもゴーヤは前菜です(-ω-)
討伐数からすると…前妻(゚д゚)…か



ハーイ皆様前座は終わりアルヨー
続きはWebダヨー



M4のチャンバーを更にカットシタヨー(゚д゚)
あんまし開けたり閉めたりするのもヘタPのアチキには性能低下や破損に繋がるヨー(゚∀゚)



しかしですね(・ω・)
しかしですね…(≡ω≡)…

長掛けホップ仕様で魔ホップが全面出るようにしたら流速系の音になったぉ(´д`)


まぁ延ばしてるとわいえバレル20センチあるか無いかですからね(´3`)

2mmちょいカットしたのでけーっこー落ちたハズで~す~が~

MAX95~ですから多分いいぐやいにヒトに優しくなってると思うですがぁ…
とりあえず明日計ってみよっと(・ω・)




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 23:39 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。