CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年05月04日

サバゲ後にレンジに帰還

サバゲ後にレンジに帰還

つつつついに!(゚Д゚)!

http://m.militaryblog.jp/index.php?blog_id=kamiyaokayama&dno=&vp=&guid=on
↑↑↑↑
射撃処上矢岡山店にWAのナガモノが入荷されましたッ(>Д<)b
はい、副店長という名の下っ端はアヘアヘ言いながら撃っておりました(゚∀、゚)
脳汁迸ります(@皿@)
もう電ガンじゃ味わえない楽しさ満載です♪
ナガモノGBB購入に戸惑っておられるアナータ!(゚д゚)9mズビシッ
モノわ試しにご試用いかーっすかっ☆

サバゲ後にレンジに帰還

更に更に
ワルサーのミニダットに続き…
またにゅ~だ~っとを店長に提供して頂きました(>ω<)ゞ
店長とオソロの高級品でやんす(*´д`人)
コチラですが、とにかく軽い♪
本体も軽量化カスタムはしておりますが、今まではダット搭載で通常の箱出しグロック並みにしか削れておりませんでした(´`)
しかっし!!

ついにフル装備でマルイ純正の重さを割ったずぇ(Ф∀Ф)b
流石に本日ポン付けなのでサイトピクチャーに慣れませんが、こ~れ~わ~
ぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ

もう絶対にガンドロップ出来ない…(゚Д゚)b
しないモン(ФωФ人)


そして今日は食べ物ネタはナイヨー(゚∀゚)


ただの追記ダヨー(≡ω≡)
いやはや

サバゲ終わってからレンジに帰還してダット搭載して調整して軽く一練習
疲れてよ~ととりあえず撃つ(゚Д゚)

あ、チョーシこいていたらまたハンマーSPがバッキリ(@´∀`)バカナノシヌノ


さいきんだらしねーな~このバネ(´Д`)


とりあえず
ハンマー起こしっぱで一晩放置したらちょっとはヤワくなるかと思い…
神に祈りつつホッタラケにしておきましたm(_ _)m
ダメなら明日はファ○クスファック○言いながらハンマーユニット組みデス


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 21:38 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。