CATEGORY:

2013年05月21日

誠心誠意練習中

誠心誠意練習中

誠心誠意練習中


ウィークハンドガ無ZUカしィなあぁAAA(゚Д、゚)
こんにちは
お昼の脳内汚染です(○ω◎)b

最近暑いのー(´ω`)
ついに扇風機が回り始めましたm(_ _)m

あー弾の選別もし~な~い~と~



静岡かぁ(´д`)
辿り着くかのー
山梨とかに出たら爆笑でやんす(゚∀゚)アッハッハ

そして嫌がらせのように24辺り高速が工事とな(´д`)
きっとメインブースターがやられて水没するのだろう(´3`)

本番は的が10cmだそうなのだが
狙いの粗を誤魔化せるデカさじゃねぇの~(´`)

ま、下手なのは持病す(-ω-)
勝ち負け何ぞ考えずにとりあえず満射だけ頭に入れとけば

ダーイ・ジョー・ブ!!(゚Д゚)b



そして低燃費加工すっとホンマにリキッドで良く動きますな~(´д`)
最初から最後まで比較的安定だ~わね(´∀`)
後は掛川の気圧と気温が…
はい、そんなシビアなコトはしてません(´д`)
でもガス量は量ろうかなぁ(・ω・)
ま、カンでいいや(´∀`人)

タップリ詰めてやんよー!(゚д゚)!


でわm(_ _)m



Posted by 犬  at 16:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。