CATEGORY:

2013年05月27日

昨日のご様子

昨日のご様子

昨日のご様子

昨日のご様子

昨日のご様子

※掲載致しました写真に不備が御座いましたらコメか私書箱、もしくは矢文で御一報下さいませ※

本戦よりは少ないですが…
やっぱり沢山の人が居られましたm(_ _)m



そして
いつもコンプにはお世話になっておりますm(_ _)m
昨日のご様子

練習会なら出店は無いかなぁとあまり銭を持参しておらず…

サイト穴埋めチップだけ購入orz

基本的にあまり何もしておりませんので書くコトが茄子…




それでは皆様しばしの暇を頂きますm(_ _)m





ω・)ノシノシ



Posted by 犬  at 15:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。