CATEGORY:

2014年01月06日

小さなアイツ

皆様こんばんわ(-。-)y-~
私です犬です。
小さなアイツ

先のお勤めの際にお客様に見せて戴いたコチラ
イイぬぇ~♪25オートたぁ渋いでやんすね(≧ω≦)
ポケットピストルわエアガンでわなーかなかリリースされませんよね~(´・ω・`)
はい、性能云々以前にアチキわ昔から好きな一品になります♪

強力なストップパワーも無ければ精密射撃なにそれこわいですが、コンパクトであるという魅力だけは捨てられぬぇ( ̄ー ̄)

ほい、コチラもオーナー様曰く実射性能は残念だそうなのですが、ウチのような近接レンジならば!
きっと(゜ロ゜)


コンシールドが前提というルールをもっと考えてみたいでやんす(´∀`)♪グヘヘ

小さなアイツ

飯の時間ダ
知人の依頼により広島まで輸送するミッションの際にちゃっかり食いますお好み焼き(≧ω≦)

広島行ったらココのお好み焼きだけは外せねぇ…
皆様は広島風と関西風どちらがお好きですか?
アチキわやはり広島すなー
食べやすいので(゜ロ゜)





Posted by 犬  at 18:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。